【ゴムモン】LINEスタンプで“びよ~ん”と人気急上! “キモかわ”モンスターのアプリで遊んでみた

LINEスタンプでも人気急上昇、ゴムゴム星から地球侵略のために送り込まれた「ゴムモン」。赤ん坊のような顔が急にオヤジっぽくなったり赤くなったり、コロコロ変わる表情&リアクションから目が離せなくなるゲームアプリ「ゴムゴムモンスター 手のひらペット~ゴムモン~」で遊んでみました。

「ゴムモン」というキャラクターをご存知ですか?
LINEスタンプの週間ランキングにランクインし、ツイッターなどでも話題になっているようです。

LINEスタンプが大人気

そのルックスはひと目見たら忘れられないインパクトがあり、どのタイミングで使えばよいのかわからないのに買ってしまう…、そんな魅力があります。なんでも「ゴムモン」のゲームアプリが超リアルでシュールだという情報をキャッチしたので、さっそく遊んでみることにしました。

これは一体何者だ!? 不思議な生命体「ゴムモン」が気になる!

「ゴムゴムモンスター 手のひらペット~ゴムモン~」とは、iPhoneで遊べる育成アプリ。「ゴムモン」に触るとゴムのように伸びたりくるっと回ったり、その3DCG技術の高さが話題になっているようです。

さっそくスタートしてみると、その愛らしい表情にほっこり。しばらく放っておくと寝てしまうところもかわいいです。

ほっぺ部分をタッチすると、皮膚(?)がゴムのように伸び、ブルブルとオヤジのような顔をして頭を振ります。嫌がっているのでしょうか?

もう一度タッチするとニコッと笑ってハートを振りまきます。このハートが経験値アップとなるようです。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます

やせる・美肌・若返る♪ 注目キレイ術

     

人気記事ランキング

ハピママ* Twitterをフォローしてね

50ママ 総合ニュース&コラム

50赤ちゃん・妊婦ニュース

50子育て・教育ニュース

ソーシャルアカウント