【LINE】見逃し厳禁! 男の「脈ありサイン」7パターン

気になる彼とのLINEも、楽しい男友達とのLINEも、うっかり“脈ありサイン”を見逃していたらもったいない!早く気づいて対処するために、今回は「脈ありLINE」のパターンをまとめました。

「 彼の気持ちがわからない…」そんなあなた。「なんでこんな内容送って来るのかな?」と男友達を不思議に思っているあなた。
大好きなあの人とのLINEも楽しい男友達とのLINEも、ぼんやりしてうっかりサインを見逃していたらもったいない!早く気づいて対処するために、今回は脈アリLINEについてまとめてみました。

親切LINE

親切LINEとは、お得な情報や、あなたにとってイイ情報を教えてくれるLINEのこと。好きなアーティストのライブや興味のあるイベント、ニッチな趣味の集まりなどの情報、面白い本、オススメ本やテレビ番組などを親切に、しかも誰よりもいち早く教えてくれるLINEです。「親切な人だな。物知りだな」と感激するあなたの姿が見たいのと、感謝されたいのです。

意外な部分をほめてくる

あなたのルックスや服装をほめてくるのは、そのまんまな脈ありサインですが、「それはさすがに恥ずかしくて言えない……」なんて思っている男性。そんな彼が、あなたのLINEアイコンや、使っている顔文字などがカワイイなどどうでもよいことをほめて来たら、それはかなり頑張っている脈ありサイン。「そんなトコじゃなく、私自身をほめてよ!」とお思いでしょうが、それはハードルが高いのです。

自慢してくる

分かりやすいベタな自慢話ではなく“さりげない自慢”です。「最近、仕事が忙しい」「寝る時間がない」…これは「仕事に生きるカッコいい男アピール」さりげないバージョンです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント