【VIXX】ラビのキーワードは「情熱」と「信頼」! ゴールに向かってひた進むVIXXの未来のプロデューサーをチェック

2015.5.22 12:20

「韓流ぴあ」で連載中のVIXX。取材のこぼれ話やウラ話はここでチェック!

雑誌「韓流ぴあ」で大人気連載中の「VIXXのスイッチ」もすでに5回目。毎号、メンバーのひとりをフィーチャーし、仕事とプライベートの「顔」に分けて紹介しています。

今回の主人公は、VIXXのカリスマラッパー、ラビです。WEBでは、誌面では紹介し切れなかったラビのあふれる魅力と、「メンバーが語るラビ」をお伝えします~。

K-POPアイドル界でも指折りのラップスキルを誇るラビは、ダンスもうまくて曲作りもできちゃうマルチプレーヤー。でも、一度ステージを下りると、寝るのが大好きだったり、ゲームが苦手だったり、ちょっぴり隙のあるギャップも本当に魅力的!

末っ子のヒョギは、「ステージ以外では、とってもかわいらしくて優しくて穏やかなお兄ちゃんです」と話しながら笑顔がこぼれます。特にゲームについては、「実はレオ兄より僕の方がヘタなんです」と、自称“ゲームの腕前はチーム最下位”のレオよりもゲームが苦手だと自ら申告。飾らないストレートな姿で現場を和ませます。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント