韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

萌えセリフ満載! 大人男子vs肉食系男子、勝つのはどっち!? ドラマ『僕には愛しすぎる彼女』の見どころをチェック【写真満載】

4月にMnetにて日本初放送スタートとなる、RAIN4年ぶりドラマ主演作『僕には愛しすぎる彼女』の見どころを紹介!

Mnet『僕には愛しすぎる彼女』©SBS 眺めているだけで癒される…

4月にMnetにて日本初放送スタートとなる、RAIN4年ぶりドラマ主演作『僕には愛しすぎる彼女』。同作は、クリスタル(f(x))やエル(INFINITE)と共演した純愛ドラマで、愛と夢に挫折し傷ついた男が、ひとりの女性のあしながおじさんとなって自らも立ち上がる力を取り戻していく、愛と再生の物語。放送に先駆け、見どころをここでチェック!

RAIN演じる“あしながおじさん”がス・テ・キ!

数々のヒット曲を持つ作曲家兼プロデューサー、ヒョヌクと作曲家志望生、セナが繰り広げるファンタスティックラブロマンス『僕には愛しすぎる彼女』。主人公ヒョヌクを演じるのは、軍役を経て、これが4年ぶりのドラマカムバックとなるRAIN。亡くなった恋人の妹が作曲家志望と知り、密かに応援する姿は、まさしく、“あしながおじさん”。ヒロインを見守り、さりげなくピンチをフォローし支える。そんな余裕のある大人の男の魅力を発揮している。そんな中で徐々にセナに惹かれていってしまうヒョヌク。恋人の妹との禁断の愛に葛藤する姿は切ない。

落ち込んでいるヒロインを励ますために、恋のキューピットである愛犬をダシに使ったり、ヒロインに「そんなに目が小さくても見えるんですね」と言われちゃってポカーンとしたりと、RAINらしいお茶目な演技も健在だ。4話にはRAINのシャワーシーンも登場♥♥♥ ひろ~い背中とぷっくりとした胸筋にドキドキ。RAINの魅力に落ちること間違いなし!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント