【VIXX】“影の実力者”ヒョギをフィーチャー! メンバー間で流行っている遊びって?【動画】

2015.6.22 17:52

「韓流ぴあ」で連載中のVIXX。取材のこぼれ話やウラ話はここでチェック!

「韓流ぴあ」で大人気連載中の「VIXXのスイッチ」6回目は、メンバー間で“影の実力者”と呼ばれる末っ子ヒョギが登場。末っ子なのに、お兄さんメンバーたちを裏から操る(!?)、ヒョギの魅力にさらに迫ります!

「一見かわいらしいのに、何気なく、実は実権を握ってる」(ケン)

 「かわいいところももたくさんあるけど、ものすごく末っ子らしい役割はしていないような気が……(笑)」(ラビ)

「実権は……(ヒョギが)握ってますね」(レオ)

ヒョギが“影の実力者”という証言が続々と飛び出した現場。お兄さんたちの証言に対するヒョギ本人の見解は、6月22日発売の『韓流ぴあ』(イ・ジョンソク表紙)で、ぜひチェックしてくださいね!

ヒョギは、最近は音楽活動以外にもバラエティ番組などでも大人気。昨年から今年にかけて出演した『ヒョンドニとデジュニのヒット製造機』では、エンとともにユーモラスな素顔を見せて話題に。「実は、最初はすごく緊張してたんです。番組で出会うまであまり交流がなかった方々がほとんどだったから」と語るヒョギ。

でも、撮影を通してどんどん仲良くなったそうで、「最後には別れが名残惜しくなるほど大の仲良しに! 機会があったらまたバラエティ番組にも出たいです」と、力を込めていました。そんなヒョギが先日、映画にキャスティングされました。ニュースによると、いまのところ年末公開予定で、来月からクランクインとのこと。刑事モノのようですよ! どんどん活動の幅を広げる末っ子・ヒョギの演技初挑戦も楽しみですね!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント