浮気されてしまう女性は、次に付き合う彼にも浮気されてしまう傾向があります。

一方で、まったく浮気されない女性もいます。いったいどこが違うのでしょう。

考えてみると、浮気されてしまう女性には共通点があることがわかりました。

今回は、浮気されてしまう女性の特徴と、その共通点について解説していきたいと思います。

1.感情的な女性

泣く、怒る、などの感情を彼に対していつも出してしまう。これではなだめる彼は大変です。

感情的になって自分の意見を押し通そうとしているのでしょうが、それは幼稚な行動です。相手はいつまでも覚えています。

そんな女性よりも感情の起伏の少ない女性のほうが魅力的に思え、浮気……ということになりかねません。男性はそもそも感情的な話は苦手です。

2.ネガティブな女性

「私なんて」「あなたはいいわよね」と、ネガティブなことばかり言っている女性のそばには行きたくありません。

最初は「そんなことないよ」と言っていた彼もそのうち面倒になって、ポジティブな女性のほうへ行ってしまった…なんて、よくある話です。

3.うんざりしてしまう女性

全部報告させる、全部聞きたがる、全部把握しないとダメ。これでは彼の気が休まりません。隠し事はよくないですが、それとこれとは別。

言う必要のないこと=隠し事ではありません。

報告し確認される毎日では、男性は逃げ出したくなります。どうしても、報告して欲しがる女性は、自由時間を認めず「自由時間とは浮気する時間」と疑ってしまう傾向があるように思えます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます