彼氏のスマホをなにげなく見ていたときに、ギョッとするような衝撃的な画像が出てきたら、あなたはどうしますか!?

今回は、こっそり彼のスマホを盗み見した女性たちが目撃したという、衝撃画像のエピソードを3つご紹介しちゃいます!

1:母親のセクシー写真

「元カレなんですけど、浮気しているのかもって疑っていた時期があって、悪いと思いつつもロックが外れているスマホがテーブルに置かれていたままになっていたのを盗み見しちゃったんです。

もし浮気をしていたら、たぶんその女性とのツーショットとかもあるだろうなって、カメラロールを見ていたら……。

いきなり下着姿や入浴中の中年女性の画像が、何枚も出てきてビックリ!

最初は『えっ!? 浮気相手は、年増の女性!?』って思ったんですが、よくよくその女性を見てみたら、なんと私も会ったことのある彼の母親だったんです……。

幸いなことに浮気しているっぽい写真はなかったのでホッとしたんですが、あの彼ママの衝撃的な画像の数々は、今も私の脳裏に焼き付いています」(34歳女性・企画)

いい年齢になっている女性のセクシー写真が出てくれば、ギョッとしてしまいますが、それが母親だったとなるとなんとも微妙な気持ちになりそう…。

これが原因で別れたわけではないそうですが、この女性は「あの女性が、姑になるのだけはイヤだと思った」と笑いながら言っていました…。

2:毎日のキメ顔自撮りコレクション

「軽い気持ちで彼のスマホを盗み見して、アヤシイところはないかチェックしたときに、彼の意外なナルシストぶりを知ってしまいました。

カメラロールを順に見ていったんですが、そこには毎朝、キメ顔をして自撮りしている写真が保存されていて、なんとも言えない不気味なコレクションに…。

日によって角度や表情を変えているようでしたが、ふだんそんなにナルシストっぽい感じがしない彼だっただけに、衝撃的でした。

『スマホを盗み見した』とは言えないので、私の中でモヤモヤしたものが残っていますが、それ以来、盗み見はしていません。

きっと今も、私が知らないと思って、毎日ああやって自撮りを撮りためているんだろうなぁ…」(30歳女性・営業)

誰にも知られないようにキメ顔を研究している男性もいるとは聞きますが、自分の彼氏がそうだったとしたらちょっとした衝撃ですよね。

角度や表情を変えたキメ顔コレクションを盗み見してしまったバツの悪さは、きっと計り知れないものなのでしょうね…。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます