ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。7月初回の「ミラチャイ」連載です。今回も、よろしくお願いします。

よろしくお願いしますッ!!

ーーさて、もうすぐ7月7日の“七夕”ですね。前回(第117回)は、今年の“七夕の願い事は何? ” というところまでお聞きしました。佐江ちゃん、願い事は考えつきましたか??

はい!  今年の願い事は、“テレビに、たくさん出たい! ”ですね。 あれ? なんか、ミーハーかな。えへへ(笑)

ーーいえいえ、ぜひ、詳しく聞かせてください。

ここ1年は、SKE48の活動をメインにさせていただきました。今年も、SKE48の活動を優先するのは、もちろんこのままでいいんです。だけど、そのSKE48のためにも、テレビにもっと出たいなと思ってます。

SNH48だけの活動のときは、日本での活動があまりできていなくて。競馬の番組にゲストで呼んでいただいたこともありましたが、本当に1カ月、お仕事がないときもありました。

そして、SKE48になってからも、『Dr.ナースエイド』でドラマをやらせていただいたけど、SKE48が最優先だったからこそ、そんなにテレビに出ていませんでした。

なので今年は、もっとたくさんテレビに出たい! って思ってるんです。

ーーいろんな活動の中でも、テレビなのは、どうしてですか?

バックナンバー