気になるパンを購入&試食!

東京都板橋区成増にある〈富士食品〉は、工場直売のパン屋さんで、激安で美味しいと最近テレビやネットでも話題になっています。

そんなウワサの〈富士食品〉さんを、安ウマ好きの牡丹餅あんこがレポートします!!

川沿いを歩くとパンの香りが! ウワサの〈富士食品〉に到着!

東武東上線・成増駅から徒歩10分、川越街道を和光市方面に進み、橋を白子川沿いに進むと、今回の目的地、〈富士食品〉が見えてきます。

川沿いを進むと、パンが焼けるいい香りが! 香りにつられて進むと、開店前だけど既に人が並んでいました。

開店前は10人くらいの行列が
11時ちょうどの開店を待ちます

お店が開くまで、メニューをチェック。

ウワサの「パン詰め放題」は、「袋からはみ出る量でお願いします」とのこと。

普通は「袋からはみ出ない量でお願いします」ですよね?

はみだしちゃっていいんだ!! はみだしバンザイ!! はみだし最高ーーー!!

開店前に、商品のラインナップをチェック

貼り紙のメニューを見ると、日替わりのパンの種類がすごく多い。

読んでるだけでもワクワク!! 今日は何かな~。開店時間が待ち遠しい!!

子供から老人まで! ワンコインで買えるパンがズラリ!

11時ちょうどにお店がオープンすると、店内は5~6人でギューギューになり、順番待ち状態。

えっ、いきなり売切れたりしないよね……?(汗)

心配になり、何度も外から店内を覗き込む。

最初に並んでいた人たちは、近所の人たちだったらしく、すぐ食べるくらいの量を買うと、サッとお店を出たので、5分くらいで店内に入れた!!

子供のおやつにもよさそうなパンも!

店内の商品棚にはパンがズラリ!!

私の心配はよそに、次々に工場から運ばれてきます。

そうだった、ここはパン工場だった。パンが無くなるなんて心配はご無用だったのだ。

人気のあんぱんも種類豊富

しかし、なんて安いのよー!!

お財布に優しすぎるじゃない。

近くに建デポ(建築のプロ用の建築資材店)があるからなのか、職人さんらしき作業着の人たちも買いに来ています。