ユニクロの2019年春夏は、今までの大人っぽいカラー路線に加え、実用的な機能も強化。0歳からおめかしに使えるウェアも登場します。

2019年春夏のユニクロキッズ&ベビーは、秋冬の大人顔負けなオシャレカラーやデザインの流れを受けながら、さらに進化。

大人ラインでも人気の機能が取り込まれ、動きやすくてより快適で実用的になりました。活発な子どもの動きを邪魔しないアイテムたちは、お子様もきっと気に入るはず!

さらに、0歳から着せたいおめかしウェアも登場。パパ・ママもときめくアイテムがいっぱいです。

キッズ&ベビーの晴れの日に着せたい! おめかし服たち

大人でも定番人気を誇る「UNIQLO/INES DE LA FRESSANGE」から、春夏も引き続きキッズラインが登場。入学式などおめかしシーンに使えるアイテムが揃っています。

ボタンホールまで刺繍が入っているなど、ディティールも大人顔負け! 高いレベルで再現されています。

シャツは窮屈な思いをさせるのでは?と思ってしまいがちですが、その点は心配無用!

こちらはイネスのキッズラインではありませんが、イージーコンフォートシャツやジャケットなら、カットソー素材で出来ているので着心地楽ちん。活発な男の子でも安心です。

ガールズラインには、大人も胸キュンしてしまいそうなスプリングコートや、女の子が喜びそうなスカートも。入学式や発表会など、かしこまった場所にそのまま着ていけそうですね。

ベビーラインにもおめかしに使える服が登場。

フリフリ&ふわふわデザインは、記念日の1着にもぴったり。

男の子には、ポケット付きのデザインも。いつもよりちょっとオシャレ気分を味わえます。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます