【夏旅行】真夏に“雪遊び”ができる!? 「なえば高原」のアクティビティがかなり涼しげ!

夏でも平均気温約20.5度と、涼しく快適に過ごせる「なえば高原」。苗場の自然を生かした、手作りのウォータースライダーに、天然雪を使ったかまくら体験やそり遊びなど。高原リゾートならではの涼しい夏遊びがたくさん! さっそく、涼しさを求めて、読者ファミリーと一緒に遊びに行ってきました!

夏でも平均気温約20.5度と、涼しく快適に過ごせる「なえば高原」。

7月29日(水)より夏季営業がスタート! 苗場の自然を生かした、手作りのウォータースライダー「なえバッシャーン!!」では豪快な水浴びができたり、ゴンドラ山頂付近では天然雪を使ったかまくら体験やそり遊びができたり、苗場ならではの涼しい夏遊びがたくさん。

さっそく、涼しさを求めて、読者ファミリーと一緒に遊びに行ってきました!

大人もこどもも大満足、暑い夏はやっぱり水遊び!

暑い夏にぴったりのアトラクションが「シャワーウォーキング」。

川の流れに身を任せてみたり、円を作ってプカプカと川に浮いてみたり、ここでしか体験できない特別な川遊びができます。

スタッフさんと一緒なので、小さいお子さんも安心して楽しめます。

スリル満点の豪快なウォータースライダー
「なえバッシャーン!!」

もっとスリル感を味わいたいというキッズには、長さ50mの手作りウォータースライダー「なえバッシャーン!!」がおすすめ。斜面を生かして作られたスライダーは想像以上にスピードが出るので、スリル&爽快感を体感できます。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます

やせる・美肌・若返る♪ 注目キレイ術

     

人気記事ランキング

ハピママ* Twitterをフォローしてね

50ママ 総合ニュース&コラム

50赤ちゃん・妊婦ニュース

50子育て・教育ニュース

ソーシャルアカウント