【VIXX】ケンも登場!? “93ライン”ラビ&ホンビンの取材ウラ話&動画をチェック【写真満載】

2015.10.5 19:30

「韓流ぴあ 10/31号」で最終回を迎えたVIXXの連載。最後を飾ってくれたのは、グループ唯一の同い年メンバー、ラビとホンビン。“93ライン”トークのこぼれ話やウラ話はここでチェック♪

VIXXの“93ライン”ホンビン&ラビ 

「韓流ぴあ」の人気連載「VIXXのスイッチ」。お待たせしました! 10/31号のペアトークは、VIXXの“93ライン”(※)ラビ&ホンビンが登場です!
※93ライン=93年生まれ 

「VIXXのメンバーはみんな分け隔てなく仲がいいから、誰が特別ってことはないんだけど、それでもやっぱり“同い年”っていうだけで心強い」とお互いを語るラビとホンビン。キュートすぎるツーショットと楽しいトークを、ぜひお見逃しなく~!

ここでは、本誌に掲載しきれなかったトークや取材時のこぼれ話、撮影風景をちょっぴりお届けします♪

●思ったことは口にしないと気が済まないという“直球男子”のホンビン。それだけに、好みや考えていることについても、いつもズバッと明確な印象を受けます。本誌で語ってくれた理想のタイプも具体的で潔い(独特な表現でしたけど^^)。

今回のイラストのお題が「将来住みたい家」だと伝えた際も、日ごろからハッキリと思い描いているビジョンがあったのか、少しも悩まずサササ~ッと完成。「玄関を出たら目の前にバスケットゴールがあるのが理想」「モコモコした子犬を飼いたい」「名前は、昔飼っていた犬と同じ“チョコ”って付ける」と、これまた具体的に話してくれました。そんなホンビンの“モコモコした子犬”を見て、「何だよこれ、雲かよ!」。ちょっぴりツッコんでみるラビでした(笑)。

 
 
「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント