ソ・イングクが表紙! 雑誌「韓流ぴあ 10/31号」9.19発売

2015.9.15 18:00

9月19日(土)発売の雑誌「韓流ぴあ 10/31号」の内容を大公開! 今回、表紙&巻頭インタビューを飾るのはソ・イングクです。お楽しみに♪

雑誌「韓流ぴあ10/31号」の表紙を飾るのは、昨年の『KBS演技大賞』で新人賞を獲得し韓国ドラマ界を担う期待の若手として活躍するソ・イングク! 

時代劇初挑戦となった『王の顔』では、悲運の王・光海君を演じ、「眼差し、表情、体の動き、言動など、その全てで光海君を表現しようと思った」と語る彼が、同作の見どころをたっぷりと語ります。

続いて、主演した『君を憶えてる』では、天才プロファイラー役を熱演。"演技モンスター"とも評されたソ・イングクだが、これまで正式な演技を学んだことはないんだそう。

そんな天才肌が次に演じてみたい役柄は? そして最近ハマッてしまったという意外なものとは? ソ・イングクの魅力がギュッと詰まった巻頭7ページを、ぜひお見逃しなく!

CNBLUE、GOT7、CROSS GENEのインタビュー必見!

綴じ込みポスターソ・イングク(表)
綴じ込みポスターGOT7(裏)
拡大画像表示

9月30日(水)に4thアルバム『colors』をリリースするCNBLUEもこの号に登場! 

メンバーそれぞれにインタビューを行い、アルバムのことはもちろん、音楽観のことなどを聞いてきました。

「曲は、ドンドンできちゃう。でも、バンドとソロの曲作りは別」(ジョン・ヨンファ)、「ドラマとアルバムが同時進行。曲に少しは、影響しているかも」(イ・ジョンヒョン)、「アルバムは特別なモノ。まずは、全曲通して聴いてほしい」(カン・ミンヒョク)、「初の自作曲にはふたつの意味が。僕とヨンファさんがシンクロ」(イ・ジョンシン)など、ファン必見の発言が目白押しです! 

そのほか、3rdシングル『LAUGH LAUGH LAUGH』をリリースするGOT7は、"笑顔にする"をテーマに、CROSS GENEは、両A面シングル『Love & Peace/sHi-tai!』の"Love & Peace"をテーマに、メンバーの個性が見え隠れする楽しいトークを展開します。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント