「ウルトラ怪獣擬人化計画」がヤバすぎる! フィギュアにステッカー…コレクション魂が燃える“美少女”たち

ウルトラマンシリーズに登場する怪獣を擬人化するプロジェクト「ウルトラ怪獣擬人化計画」の人気キャラたちが東急ハンズ池袋店に登場! 店内のいたるところに、かわいい女の子に変身した怪獣たちがズラリ。その模様を写真とともに紹介します!

ウルトラマンシリーズに登場する怪獣を擬人化したプロジェクト「ウルトラ怪獣擬人化計画」。

かつて人類に襲い掛かり猛威を振るった怪獣たちが、クリエイターたちによって“美少女擬人化キャラ”として描かれ、話題を呼んでいます。そんな彼女たちが東急ハンズ池袋店に登場!

店内のいたるところを“ウルトラ怪獣擬人化”キャラが占領しています。その模様を写真とともに紹介します!

ウルトラ怪獣擬人化計画期間限定ショップ/東急ハンズ池袋店 9月19日(土)~10月9日(金)

ピグモンやゼットンが可愛い女の子に!

一歩エリアに足を踏み入れると、可愛い女の子がズラリ。壁一面に貼られた巨大ステッカーに巨大パネル。ファンにはたまらない夢の空間が広がっております!

アドワークス「ゼットンTシャツ(M~XL)」(6,000円+税)

中でも目を引くのが、キャラ画がプリントされたTシャツです。こちらは「ゼットン(大熊猫介/ニトロプラス)」がプリントされた作品。グリーンの長髪に麗しい目が特徴的です。

本来は真っ黒い体に不気味な眼球がなんとも奇妙なあのキャラが、こんなにセクシーな女の子に変身してしまいました。

こちらのTシャツは速乾性のポリエステル生地を使用しているので、イベントなど汗を大量にかくシーンでも使えます。

アドワークス「ピグモンTシャツ(M~XL)」(6,000円+税)

こちらは、「ピグモン(爆天童)」がプリントされたグラフィックTシャツ。
首元についたふさふさした赤い毛がピグモンを思わせます。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング