“美少女×ニーソ×水中(!?)”は超ヤバい! 180点の“興奮”写真展レポ【写真満載】

2015.8.28 19:00

“水の中の女の子×ニーハイソックス”が人気を呼んだ「水中ニーソ」シリーズ。新作写真集『水中ニーソキューブ』が発売され、記念展覧会が開催されています。今回のテーマは女の子×女の子。ふたり一緒で2倍かわいい! 写真展に潜入してきました!

水の中の女の子とニーハイソックスの組み合わせで話題を呼んだ「水中ニーソ」シリーズの新作写真集『水中ニーソキューブ』が発売され、原宿で写真展が開催されています。

古賀学「水中ニーソキューブ」
08.21(金)~09.02(水) / 東京都 / PATER’S Shop and Gallery

女の子×女の子で可愛さ2倍!?

水中ニーソ+かわいい=もっとかわいい。「足し算」をテーマに水の中の女の子にかわいいをプラスした前作『水中ニーソプラス』の続編である『水中ニーソキューブ』。

今作のテーマは、女の子同士の「掛け合わせ」。モデルの女の子同士が、水の中で互いに影響し合い、そこに生じる関係性を写しだすことだそう。

競泳用水着にニ―ハイソックスを合わせるという斬新なかわいさが注目を集めた「水中ニーソ」ですが、今回もモデルが身に着ける衣装にはこだわりが満載です。

フロントジッパー競泳水着で話題となった水着メーカー「REALISE」の長袖競泳水着、デザイナー・フォトグラファーの口枷屋モイラさんによるサイリウムホルスター(別注カラー)。

シンデレラバスト(注:かわいらしいサイズのお胸のこと)の女の子向けブランド「feast by GOMI HAYAKAWA」のスイムウェアも。

今をときめく様々なアーティストとコラボしているのです。それぞれのアイテムは、女の子のかわいらしさ、美しさを引き出すもの。それが水中でどのように魅力を放つのかにも注目です。

ちなみに、古賀さんは『水中ニーソ』、『フロントジッパー競泳水着』、『ふともも』、『絶対領域光るスカート』などをテーマにした展覧会 「曖昧☆美少女アート展」でも、REALISEさん 、口枷屋モイラさんとコラボしています。

▼▼【まとめ】ふともも、パンチラ…“ちょっとエッチ”な女の子たち▼▼

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング