水着の食い込み度がレベルMAX! 興奮写真撮り放題の「競泳水着カフェ」初体験レポ【写真満載】

2016.6.20 17:35

「撮り放題! 第5回・競泳水着カフェ」が開催されました。競泳水着を着用した美女を取り放題というイベントの模様をレポート。主催者インタビューも!

023

「撮り放題! 第5回・競泳水着カフェ」が開催されました。競泳水着を着た店員がいるカフェがあったらいいのに……という単純(でも素晴らしい!)な発想から生まれたという、オフ会形式のカフェイベントです。

競泳水着を着た店員さんが飲み物を持ってきてくれるのはもちろん、配膳中のキャストさんを自由に撮影することができるのです。

「ゴムがゆるくて、肉の食い込みが弱い!」

到着すると、さっそく店内に水着が展示されていました。イベントは90分入れ替え制で、座席は30名。第1部~4部で、のべ120名のお客さんが来られました。もちろん予約完売!

今回のキャストは5名。猫神りうとさん、A美さん、猫沢みさとさん、佐藤せいらさん、主催の牡丹さんです。

競泳水着を着た女性が間近にいるという、普通じゃありえない空間にドキドキ。でもキャストさんが優しく接客してくれたせいか、全体的に自然かつ和やかな雰囲気でイベントは進行していきました。

取材ということで、イベント開始前に個人撮影をさせていただきました。(お客さんによる個人撮影券は500円です)

主催の牡丹さんの太ももには、カエルの水中メガネが。ご本人曰く、「ゴムがゆるくて、肉の食い込みが弱い!」と若干物足りない様子でした(笑)

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング