人気むっちり軍団“デブライブ!”参上! “ぽっちゃり女子”限定フェスでムチムチにまみれてきた【写真満載】

2015.12.25 12:00

ふくよかな女性は美しい!! むっちり好きが集う「むちフェス」には、同人誌即売会でありながら、デッサン会やコンテストもあります。話題沸騰中の“デブライブ!”も参戦! 「肉感アート」の最前線を紹介します。

(提供=デブライブ!)

「むっちり」や「ぽっちゃり」は個性! ふくよかな女の子は可愛い!

11月29日「いい肉の日」、「肉感」を愛するアーティストさんやお客さんが大集合しました。

2015年11月29日「むちフェス03 ~肉感アート展~」

デッサン会やコンテスト、いま話題の“デブライブ!”の撮影会など、見どころ満載の同人誌即売会の魅力に迫ります!

自分だけの「むっちり」を求めて

開場30分前。同人誌即売会がメインの4階は、静かで平和でした。

「開場しまーす!!」

スタッフさんの声が響き渡ると同時に、お客さんがなだれ込みました。4階フロアを埋め尽くす人、人、人!!

自分だけの「むっちり」を求めるお客さんたちの熱気。私は、ビビッてフロアの隅に退散しました(笑)。そこで私が出会ったのは油彩画家・三嶋哲也さんです。

三嶋哲也

その美しい絵画に見とれた私は、思わず三嶋さんに声をかけました。

「今回は、むちフェスですので、それにふさわしい原画を用意しました」

そう語る三嶋さんは、正真正銘の“お尻好き”。「セルライトが若干あった方が好きですね」。セルライトとは、お肌にできるボコボコのこと。三嶋さんの好みは奥が深い!

……って、初対面の三嶋さんにお尻のことばかり聞いている私は、いったい何なのよっ!!(笑)

というわけで、最後に、三嶋さんに表現へのこだわりを聞いてみました。

「西洋の古典絵画が自分の目標であり探求もしています。古典的な技術でこれからも描き続けていくつもりです」

競泳水着もあります!

「4階も混雑していますが、5階もスゴイことになってますよ!」

スタッフさんに言われて、私はドキドキしながら階段を昇りました。そこで見たものは……

フロントジッパー競泳水着で一世を風靡した水着コスチュームメーカー『REALISE』ブース。売り子さんもしっかり競泳水着着用!

 5階の奥に、マイクロビキニやセクシー衣装で定評のある『東京要人』ブースを発見。

会場には、超綺麗なお姉様、むっちりグラビアモデル&タレントの須永ちえりさんがいらっしゃいました。要人さんのモデルを務めたり、グラビアで活躍したりしています。

「今回は衣装がいっぱいです! お試しできる衣装もたくさん持ってきました。手に取っていただければ、品質の良さを分かっていただけるはずです」

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング