【競泳水着コス】美女撮り放題! フロントジッパーにスクール水着…密着感がたまらない“コスプレカフェ”潜入レポ【写真満載】

2015.10.15 11:45

競泳水着を着た美女たちが秋葉原に大集合!? 男心をくすぐる噂を聞いたライター・みみずくが一眼レフカメラ片手に現場へ乗り込みました!「撮り放題!競泳水着カフェ4th」の魅力をたっぷりお伝えします!!

「撮り放題!競泳水着カフェ」は、ファンの熱烈な声にこたえて、今回で4回目の開催!

「撮り放題!競泳水着カフェ」では、競泳水着を着たキャストさん4人がお給仕します……ってそれだけ? いえいえ、「撮り放題!」って書いてあるでしょ?

お客さんは何と! キャストさんの給仕姿を自由に撮影できるんです! 今までこんなカフェがあったでしょうか? まるで夢のようです!!

私は、東京・秋葉原のレンタルカフェ「セブンスヘブン」へお邪魔しました。休憩時間にキャストさんたちの話を聞いて、第二部の様子を30分くらい眺めたら帰ろう、と思っていたんですよ。が、あまりに楽しすぎて、帰りたくなくなりました!

人気のフロントジッパー競泳水着も購入可能!

今回キャストを務めるのは、主催者の牡丹さん、そして佐藤せいらさん、じゅじゅさん、A美さんの4人。普段はコスプレイヤーとしてROM活動をしている精力的に活動している女の子たちです。

牡丹さん
佐藤せいらさん
じゅじゅさん
A美さん

後援は、スクール水着や競泳水着写真集の制作、販売を手掛ける「sukumizu.tv」。

笑顔がまぶしい牡丹さんの横にあるのは、「REALISE」製のフロントジッパー競泳水着。胸の前がジッパーで開閉できるという斬新なデザインが大人気!!

フロントジッパー競泳水着はもちろん購入できます。さらに、会場限定オリジナルROMも充実!

谷間が見えてますよ~って、えっ、500円? 安すぎません? ついつい買いたくなりませんか? もちろん私は買いましたよ!

お客さんが座る席に目を移すと、そこにはパンフレットとネームプレートがありました。キャストさんが一つ一つ心を込めて名前を書きました。こういう心遣いに胸がキュン!

というわけで、「撮り放題!競泳水着カフェ」第二部がいよいよスタート!

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング