【写真60枚】「マッチョ29」が歌い踊る! “筋肉アイドルグループ”衝撃のデビューイベントレポ

2015.6.17 10:30

ついに、満を持して“マッチョ×アイドル計画”が始動。マッチョアイドルグループ「マッチョ29」(マッチョ・トゥエンティ―ナイン)のデビューイベントを徹底レポート!

新時代のアイドル、肉体美を惜しげもなく披露

とあるアイドルグループのデビューイベント。
10名のメンバーがステージに登場し、デビュー曲を披露した。

衣装は、全員おそろいの白のタンクトップと黒のハーフパンツで、とても健康的だ。まだ振りつけが不揃いだったり、歌詞が少しあやふやなメンバーがいたり、初々しい雰囲気が実にカワイイ。

だが、曲の途中で事態は急変!

なんと、いきなりメンバーたちがタンクトップを脱ぎだしたのだ!! あっという間に上半身ハダカになるアイドルたち。ふくらんだ胸もあらわになり、客席からはどよめきと歓声があがる。

しかし、本人たちは笑顔でダンスを続ける。

なぜなら彼らはマッチョだから。

「マッチョ29」発表会

これまで「マッチョハ?スツアー」、「マッチョカフェ」を実施してきた、株式会社ハイと日本お姫だっこ協会。イベニアでも毎回取材を行っており、代表の鈴木氏より『マッチョとアイドルを組み合わせたプロジェクトをやりたい』という話は以前から聞いていた。

ついに、満を持して“マッチョ×アイドル計画”が始動するらしい。世の中のアイト?ル熱とマッチョ熱を融合させ、2015年を【マッチョの年】にし、 世の中に笑いとエンターテインメントを提供するという。いよいよ、マッチョ時代の幕開けである。

一体どんなグループなるのか?デビューイベントに足を運んだ。

会場は渋谷マルイ8階のイベントスペース。平日の夜にも関わらず、会場には『マッチョ29』の歴史的瞬間に立ち会おうと、既に多くの人が駆けつけていた。

お手製のキラキラうちわを持った美女を発見。うちわの後ろにはメンバーの名前が入っている。さすがアイドルのコンサートである。デビュー前にも関わらず、もう熱心なファンがいるとは『マッチョ29』恐るべし。

話を聞いたところ、旦那様がメンバーなのだそう。植田さんはご夫婦でトレーニングジムを経営しており、奥様も大会に出場するそう。どうりでこの美貌とスタイル……。深く納得した。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング