マッチョがお姫様抱っこもしてくれる!至れり尽くせりの「マチョ氷」体験レポ【写真満載】

2015.8.12 11:00

いま、マッチョがアツい!! マッチョバスツアーにマッチョカフェ、アイドルグループ「マッチョ29」など、いままで数々の伝説を残してきた…!! 今回は、そんなマッチョたちが“全手動”で削る期間限定のかき氷屋「マチョ氷」に潜入。その模様をお届けします!

いらっしゃいマッチョ! の掛け声がマルイに響き渡る。
ヒンヤリなのにアツ~イかき氷とは!?

「マッチョバスツアー」、「マッチョカフェ」、アイドルグループ「マッチョ29」など、これまで数々のマッチョ伝説を残してきた株式会社ハイとお姫様抱っこ協会。

今回、彼らが実現したのはかき氷屋ならぬ“マチョ氷”屋。マッチョ×かき氷。これまで人類が体験したことのないスイーツが誕生した。

第4弾 マッチョ企画「マチョ氷」

08.06(木)~08.18(火) / 東京都 / 渋谷マルイ 1F 神南キッチン(イベントスペース)

“全自動”がもてはやされる今の時代において、敢えて全て手動にてかき氷を作り、ふわふわ感ならぬ、ムキムキ感という新食感を掲げ、世の中のかき氷の概念を壊すものとなるという。

マッチョ29 デビューイベントにて

また、マッチョ6原則「禁煙、禁酒、非暴力」並びに「吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋肉細胞の破壊)」を厳守した最高品質の純国産マッチョが提供される。

“人力”にこだわり。マッチョがフルパワーで作るかき氷!

期間限定で渋谷マルイ1Fにオープンした“マチョ氷”に早速、向かってみた。お店は入ってすぐの好立地だが、周りは可愛いらしいショップばかり。「マチョ氷」ちょっと浮いている……?

お姫様抱っこ協会会長の鈴木秀尚代表にマチョ氷開催のきっかけを聞いてみた。

鈴木さん “マチョ氷”って響きだけですよね。それだけでやりたかったんです。元々はレモン絞り屋としてレモネードを作るか、マチョ氷屋にするか迷っていたんですが、夏だし“マチョ氷”にしようとなりました。

マルイのバイヤーさんもムキムキな姿に!

聞こえてくるのは「いらっしゃいマッチョ!!」の掛け声。

威勢よく、上半身裸のマッチョたちが出迎えてくれる。流行発信地である渋谷、さらにオシャレなお店ばかりのマルイで、上半身裸のムキムキな男たち。不思議な光景である。

※マッチョと一緒に写真撮影したい場合、「マチェキ」を注文しよう。

常に熱を発していそうな(身体的にも精神的にも)熱いマッチョと、ヒンヤリかき氷は意外な組み合わせかと思いきや、かき氷機は手動ということで筋肉が必要なため(?)マッチョと氷は相性がいいらしい。

▼▼【写真60枚】笑顔で踊り狂う!? イケメンマッチョ「マッチョ29」デビューフォト▼▼

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング