【水着】マッチョ29にHOOTERSも! 水着美女ビショ濡れの“八景島ファンラン”潜入レポ【写真満載・動画】

2015.8.26 18:45

8月22・23日に、横浜・八景島シーパラダイスで開催された水系イベント「ウォータースプラッシュラン」。ビショ濡れになりながら約2キロのランコースを走るイベントで、会場は大盛り上がり! 美女ふたりが潜入してきました!

夏の暑さを吹き飛ばせ! 今回は、横浜・八景島シーパラダイスで8月22日・23日に開催された「ウォータースプラッシュラン」を体験してもらっちゃいました。

予想を超えた水の衝撃!
マッチョ軍団に禁断の…

「何これ! ヤバすぎる」。

元気にスタート地点に着いた、藤川奈緒ちゃんと大竹陽子ちゃんだったが、さっそく悲鳴をあげる。

広大な海を背景にした約2キロのコースを、水を掛けられながら駆け抜ける出場者という、まことに夏らしいイベント「ウォータースプラッシュラン」。

仲良しグループ、カップル、そして家族と、さまざまな人々が参加する、夏休みの最後を締めくくる夏の一大イベントだ。

「ミストみたいな感じかな?」と想像していた彼女たちを待っていたのは、思わず顔を背けてしまうような、勢いのある大量放水だった。早くもTシャツはビショビショ。

このページが気に入ったら、フォローしてね!!

超簡単「顔ヨガ」で小顔に!

     
ファンダフル ENJOY!リレーマラソン

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント