【初体験レポ】“競泳水着娘”をカフェでいろんな角度から撮影しまくった!【写真37枚】

2016.3.29 12:20

競泳水着やハイレグウェアを用いたコンテンツ制作、イベントの企画・運営を行うPeachStyleが「競泳水着」がテーマのコンセプトカフェを一日限定でオープン! ドキドキの撮影会に参加してきました!

女性ライターが水着カフェに潜入。お絵かきオムライスや撮影会を初体験

競泳水着をはじめ、ハイレグウェアを用いたコンテンツ制作、ならびにイベントの企画・運営を行うPeachStyleが「競泳水着」がテーマのコンセプトカフェを一日限定でオープン。

西日暮里駅からほど近い場所にあるレトロな喫茶店、フィレンツェ。今日一日限定で「PeachStyle」がプロデュースする競泳水着カフェになっています。

店の外にはカレーライスや生姜焼き定食のメニューが。どうやら普段は、地元の方たちがのんびりと食事とコーヒーなどを楽しむお店である様子。こんな普通の喫茶店に水着娘が…? と半信半疑で喫茶店のドアを開けると、「いらっしゃいませ」と競泳水着を着たキャストさんがやってきました!

004

お出迎えしてくれたのは、明るいピンクの水着が白い肌に映える、みでぃさん。黒髪ロングでメイドさんっぽい印象の可愛い女の子です。昔懐かしい感じの店内と、競泳水着のセクシーさが妙にマッチしています。

この胸元が強調されるデザインのヒョウ柄水着は、ファンの方からプレゼントされたものなのだとか。カチューシャとエプロンもお揃いで、トータルコーディネートされているのが素敵です。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング