VERIVERY 上段左から時計回りにホヨン、ドンホン、ミンチャン、ケヒョン、カンミン、ヨンホ、ヨンスン

2019年1月にデビューした注目の新人グループVERIVERY(ヴェリヴェリィ)。ドンホン、ホヨン、ミンチャン、ケヒョン、ヨンホ、ヨンスン、カンミンのフレッシュな7人が、『韓流ぴあ』7月号に初登場! 自己紹介や、キュートな彼らの素顔に迫る「僕はVERY○○」などの楽しい回答は、ぜひ誌面でチェックしてくださいね。ここでは誌面とは角度を変え、メンバーによる7人の「他己紹介」をお届けします!

ホヨン まずは僕たちのカリスマリーダー、ドンホンくん。ドンホンくんは肩幅が広い! スタイルの比率が完璧! 腕の血管もセクシー!

ヨンホ え、血管? 見えてないけど?

ホヨン 大丈夫、力を入れれば出るから!!(笑)

ヨンホ 練習の時はカリスマ炸裂だけど、普段は僕たちに合わせようとして……

ドンホン 遊んであげようとしてるんだよっ。

ヨンホ なるほど(笑)。“遊んでくれようとする”茶目っ気たっぷりのお兄ちゃんです!

ヨンスン 一番年上だけど実は一番子どもっぽいところがあって、末っ子のカンミンとの相性が抜群(笑)。精神年齢とのギャップが魅力です!

ドンホン えーと、ミンチャンは、じっとしてるとかっこいいんだけど……反応に困る言動が多い!

ケヒョン 同感!!

ドンホン それで、周りの人たちを疲れさせる係だよね(笑)。あと、ミンチャンは日本のアニメが好きで、料理するのも好きだよね。

ケヒョン 料理した後は、周りが油だらけですけどね(笑)。

ホヨン 片付けはしないタイプ!

ミンチャン えへへ~。ケヒョンは、アイディアが豊富!

ヨンホ まさにアイディアバンク!

ミンチャン 僕たち自身で手掛けたミュージックビデオを撮影した時は、ケヒョンが撮影の方向性とか撮り方にたくさんアイディアを出してくれて、ケヒョンがいてくれるから僕たちの映像のクオリティーが上がります!

ケヒョン ありがとう(照)。カンミンは写真で見るだけなのは、もったいないよね~。皆さんにも早く“リアル カンミン”を見てほしいなあ。カンミンを見ていると自然と笑顔になっちゃう。お兄さんメンバーの言うこともよく聞いてくれるし、つらくても弱音を吐かずに頑張るし、大人っぽい末っ子だと思います!

カンミン ヨンホくんは、VERIVERYのムードメーカー! 忙しくてもみんなが疲れている時は、いつもヨンホくんがグループの雰囲気がダウンしないように笑わせてくれるセクシーなところがあります!

ケヒョン セクシー?

カンミン はい、セクシーですよ?

ヨンホ カンミンは「かっこいい」をセクシーと表現するんだよ。

ドンホン そうだった(笑)。

ヨンホ 僕はヨンスンと同い年だけど、ヨンスンは大人っぽい面もあって、マメでしっかりしています。メンバーの誕生日や練習期間を覚えていて、忘れずお祝いしてくれたりもする。でも、しっかりしている半面、疲れてくるとだんだん不思議キャラが出てくることが……。

ケヒョン ユーモア感覚が独特!

ヨンホ みんながすごく疲れている時に、ヨンスンのギャグで雰囲気がアップする。

ヨンスン ホヨンくんは、VERIVERYの“お母さん”的存在。お母さんが小言を言わないと、家の中が散らかり放題になりますよね? だから、寮がちゃんとした僕たちの“家”であるために、いつもメンバーに声をかけてくれるんです! そして、どんな状況でも、楽しんで時間を無駄にしない人だと思います!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます