ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。師走の寒空も吹き飛ばす元気で、今回もよろしくお願いします。

はい! よろしくお願いします ^_^

ーー前回の取材から約1カ月経ちました。今回が年内最後の「ミラチャイ」取材ですよ! このひと月も、色々な出来事がありました。

本当やーー!! 11月は、すごく早かったなあ。何でこんなに早かったんだろう。。 年末の歌番組が、週1回のペースで入っていたからかな。まだ、放送されていない番組の収録も、11月にいくつかあったから。握手会があったり、名古屋や大阪へ行ったり。

でも、“朝から1日撮影”というのがなかったから、ゆったり睡眠時間もとれました。

ーーそういえば、11月末のSKE“冬コン”2日間の後は、15時間も睡眠したのだとか!

“冬コン”の翌日はお休みだったんです。基本的に、お休みは前日に分かることが多いんですが、あの日は1週間くらい前から「お休みですよ」って言われていて。珍しいことだから、トレーニングとか、3つくらい予約をしていたんです。

でも、11/28のコンサートが終わった時点で“全部ムリだ〜 ”と思って「すみません。。」って、全部キャンセルしたんです。空気が乾燥していて、喉をやられて、鼻もジュルジュル、咳も出ていたから。 

“ここで体調崩して、年末の番組に影響したらいけないな。ちゃんと睡眠時間をとろう”と思って、15時間、寝てやりました!! ッあはははははは(笑)

ーー(笑)。風邪は万病の元、早く治すに越したことはありませんよね! さあ、今もお話が出た“冬コン”。今回は、そのお話から伺いたいと思います!

バックナンバー