宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[140回]リハ中「紅白」残念の知らせの中…SKE48「冬コン」今までにない"達成感"の裏側ロングインタビュー&AKB48劇場への思い出

2015.12.11 12:5

SKE48の“冬コン”で感じた今までにない“達成感”。そのリハ中に連絡を受けた今年の紅白のこと…。思い出があり過ぎる、秋葉原の“AKB48劇場”への特別な思いも聞きました。ロングインタビューです!

宮澤佐江

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。師走の寒空も吹き飛ばす元気で、今回もよろしくお願いします。

はい! よろしくお願いします ^_^

ーー前回の取材から約1カ月経ちました。今回が年内最後の「ミラチャイ」取材ですよ! このひと月も、色々な出来事がありました。

本当やーー!! 11月は、すごく早かったなあ。何でこんなに早かったんだろう。。 年末の歌番組が、週1回のペースで入っていたからかな。まだ、放送されていない番組の収録も、11月にいくつかあったから。握手会があったり、名古屋や大阪へ行ったり。

でも、“朝から1日撮影”というのがなかったから、ゆったり睡眠時間もとれました。

ーーそういえば、11月末のSKE“冬コン”2日間の後は、15時間も睡眠したのだとか!

“冬コン”の翌日はお休みだったんです。基本的に、お休みは前日に分かることが多いんですが、あの日は1週間くらい前から「お休みですよ」って言われていて。珍しいことだから、トレーニングとか、3つくらい予約をしていたんです。

でも、11/28のコンサートが終わった時点で“全部ムリだ〜 ”と思って「すみません。。」って、全部キャンセルしたんです。空気が乾燥していて、喉をやられて、鼻もジュルジュル、咳も出ていたから。 

“ここで体調崩して、年末の番組に影響したらいけないな。ちゃんと睡眠時間をとろう”と思って、15時間、寝てやりました!! ッあはははははは(笑)

ーー(笑)。風邪は万病の元、早く治すに越したことはありませんよね! さあ、今もお話が出た“冬コン”。今回は、そのお話から伺いたいと思います!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング