WEB「韓流ぴあ」では、U-KISSのケビン君が好評連載中。「ケビン(from U-KISS)のナンでもBEST」と題して、ケビン君自身に関することや、韓国文化など、さまざまなテーマのオススメをBEST3形式で紹介しています。

連載第2回のテーマは…「恋に効く!? バレンタインに聴きたい楽曲」

ケビン君がバレンタインにオススメする楽曲とは……?

ケビンのオススメを聴いて、バレンタインの気分を高めてみては!?

3位… 『Lucky』-Jason Mraz feat. Colbie Caillat

僕が一番好きなデュエット曲です。Jason Marz(ジェイソン・ムラーズ)の声が本当にいいし、一緒に歌ったColbie Caillat(コルビー・キャレイ)の声と相性が抜群な曲です。

この曲を聴くとリラックスできるし、歌詞もすごくカワイイです。歌詞の内容は「お互いそばにいて本当に良かった。そして出会えたことが幸運だと思っている」という曲です。バレンタインに必ず聞きたくなりますね。

2位… 『This I Promise You』-N’SYNC

Justin Timberlake(ジャスティン・ティンバーレイク)がメンバーだった、アメリカの最高のアイドルグループ、N’SYNC(インシンク)の90年代のポップバラード曲です。

僕が幼い頃から好きだった曲。歌詞がすごくロマンチックなので選びました。「死ぬまで一緒にいることを誓う」という内容です。メロディーもとても甘いので、機会があればファンの皆さんに歌ってあげたいですね。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます
バックナンバー