2da73c004ee9af020effe4de45dd0ee8_s

男性は恋人候補の女性に対し「彼女になってくれたらこのコはどんな風にエッチをするのだろう」と妄想します。

これは交際においては大事なことです。身もふたもない言い方をすれば「性交渉をしたいから付き合う」わけですが、したい・したくないの選択をするにあたって「好みのタイプの女性であること」は大前提。しかしそれは単なる好みや彼女の色気の有無の問題ではないことも。男性は意外とデリケートです。

付き合う前に、普段からこんな行動を取っていたら。また、付き合ったあとに彼が「なんか……もういいや……」とその気がなくなることもあるのです。それは女性がどんな行動をとったときなのでしょう?

1.「すごい」「一番だよ」ってほめてくれない

「普段でも僕をほめてくれないなら、そのときも『あなたがいちばん気持ちいい』って言ってくれないんだろうな……」。

男性はどんなときでも「すごい。あなたが一番」とほめられたい生き物です。普段からほめてあげていると「きっと、ベッド上でもほめてくれそう!」と考えるでしょう。ほめられることを考えているときは楽しいものです。

いつもほめてあげているのなら、そのときもきちんとほめる。そうすればやる気も起き、おのずと努力し、ほめてくれるあなたをもっと好きにになるはず。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます