フレンチの技を加え進化!『俺のハンバーグ シュシュ渡辺』“フォアグラチーズ”ほか必食メニュー登場

2016.5.28 8:00

『俺のハンバーグ シュシュ渡辺』が6月6日(月)オープン!「俺のハンバーグ」の名を継ぐ新店のメニューをご紹介します。

俺のハンバーグ~フォアグラチーズinハンバーグ~俺のハンバーグ~フォアグラチーズinハンバーグ~

日々“うまい肉”の情報を探し求めるうまい肉編集部。
今回は6月6日(月)、渋谷にオープンする新店『俺のハンバーグ シュシュ渡辺』の話題です。

「俺の~」の名を受け継ぐ、注目の新店がオープン!

2004年6月にオープンし、肉好きから広く人気を博している、ご存知『俺のハンバーグ山本』

しかしその後「俺の○○」という店舗が流行し、他店と混同されてしまう恐れがあるため、同店を運営する山本社長はこの6月1日からに「俺の」という店名を卒業することになりました。

しかし、多くの人に愛された「俺のハンバーグ」をやはり残したい、という想いから、今回フレンチの渡邊シェフを迎えて『俺のハンバーグ シュシュ渡辺』をオープンするに至ったとのこと。

フレンチの技を加え、進化したハンバーグ

コンクールで外務大臣賞を受賞する腕前を持つ渡邊シェフが、従来のメニューを活かしつつ、そこにフレンチの技を加えてさらに進化したメニューが味わえる、今回のお店。

一番人気の『俺のハンバーグ』には、サプライズとしてトロトロのフォアグラとチーズが入っているのだとか! さらに手作り野菜ジュース&ミニサラダのサービスも。

俺のハンバーグ3re

『俺のハンバーグ山本』ファンはもちろん、すべての“肉好き”必食間違いなしの新店、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

・店名:「俺のハンバーグ シュシュ渡辺」
・オープン予定日:6月6日(月)
・場所:渋谷
・店主:渡邊 高志(外務大臣賞を受賞したフレンチシェフ)
・席数:28席
・営業時間:11:00~23:00
・定休日:無

・メニュー例
俺のハンバーグ~フォアグラチーズinハンバーグ~(1,450円)
シェフ渡辺のやわらかハンバーグ自家製デミグラスソースで(900円)
クリーミーロイヤルカレーバーグ(1,200円)
アボカドととろ~りチーズのハンバーグ(1,200円)

とにかく「うまい肉」が食べたい...肉好きのための肉メディア。「旨い肉 首都圏版 2014」発売中!  牛・豚・鶏を食べ尽くす! 柔らかジューシー、感涙必須の旨い肉200軒が掲載された1冊まるごと肉の本。肉の定番・焼肉をはじめ、人気のホルモンから鶏肉料理まで、肉の質と味にこだわった店を一挙ご紹介!

「うまい肉」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント