湿度が高かった季節も過ぎ、そろそろ乾燥が気になる季節がやって来ますね。

自宅でも仕事場でも加湿器が手放せないアンリです。

もう加湿器を使ってるよ~という人も多いかもしれませんが、毎年、この時期になると新しい加湿器が出るので、僕はついチェックしてしまいます。

今年はこのシリーズに注目したいと思います。

Toffy加湿器シリーズ

Toffy加湿器シリーズToffy加湿器シリーズ

キッチン家電やインテリア雑貨、アロマグッズなどを取り扱うラドンナのToffy加湿器シリーズに3つの新製品が加わりました。それぞれ特徴があり、好みに合わせて使いやすそうなので、ご紹介します。

「Toffy上部給水式アロマ加湿器」

Toffy上部給水式アロマ加湿器Toffy上部給水式アロマ加湿器


シリーズ初となる上部給水式の加湿器で、水タンクを取り外す手間なく上の蓋を外すだけで、簡単に給水することができます。

ミストは強、中、弱の3段階調節が可能で、水タンクの容量はたっぷり約3.0Lあり、強モードでは、11時間ほど連続加湿ができます。

水切れセンサーで水がなくなると自動でオフに。3時間と6時間で自動的に止まるタイマー機能付きなので、寝る時も安心ですね。

お好みのエッセンシャルオイルやアロマウォーターを用意すれば、香りも一緒に楽しめるんですって。

カラーは、カラーリングは「PALE AQUA」「ASH WHITE」の2種。シンプルなデザインとレトロなカラーリングはお部屋に馴染みます!

「Toffy超音波アロマ加湿器Ⅲ」

Toffy 超音波アロマ加湿器ⅢToffy 超音波アロマ加湿器Ⅲ


約2.7Lの大容量。1時間あたり約250mlの大噴霧で、広いお部屋もパワフルに加湿できる加湿器です。

本体についた無段階調整ダイヤルでミスト量の細かな調節ができ、使用場所に合わせた加湿が可能です。

また、加湿時にはダイヤルが光る仕様になっており、消し忘れを防止。水切れセンサーで水がなくなると自動でオフになるので安心です。

水タンクにアロマウォーターを入れたり、アロマユニットにオイルを垂らしたりすることで、お気に入りの香りを楽しむこともできます。

カラーは「PALE AQUA」「ASH WHITE」の2種です。

「Toffyペットボトルアロマ加湿器」

Toffy ペットボトルアロマ加湿器Toffy ペットボトルアロマ加湿器


ペットボトルから給水でき、持ち運びにも便利なコンパクトモデルです。

テーブルにのせられるサイズなので、リビングやベッドルーム、子ども部屋などお部屋の中はもちろん、オフィスなどでも気軽に使うことができます。

2種類のボトルコネクターが付属されており、多くのペットボトルに対応可能です。

連続加湿時間は約6時間です。

カラーは、「SHELL PINK 」「PALE AQUA」「ASH WHITE」の3種です。

オイルパッドをセットして、エッセンシャルオイルを使えば、加湿しながら香りも楽しめます。

3種類の加湿器がありますので、用途やお好みに合わせて、選ぶことができます。

シンプルなデザインとが本当に可愛い!
この冬は、レトロな加湿器に潤してもらいましょう~。

参照:ラドンナ公式サイト

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます