やって来ましたこの季節。
絶景と癒しがコラボレーションした最強の場所といえば、紅葉を楽しめる温泉!

どうもこんにちは。
温泉も紅葉も大好きな隼人です。

この季節だから実現する「紅葉温泉」に行きませんか。

じゃらんが「『じゃらん』この秋行きたい紅葉温泉ランキング」を発表していますので、ご紹介します!

この秋に行きたい紅葉温泉ランキング発表

早速ランキングを見ていきましょう。この秋行きたい紅葉温泉ランキング10位から7位はこちら!

10位:森林の温泉(もりのいでゆ)【茨城県】

森林の温泉(もりのいでゆ)【茨城県】森林の温泉(もりのいでゆ)【茨城県】


あたり一面を紅葉に包まれる露天風呂。

広々とした露天風呂からは、紅葉に染まった八溝山系を見渡すことができ開放感は満点。

毎週土曜は女湯限定で生花を浮かべた「バラ風呂」を実施するなど、セレブな気分も味わえるそうですよ!

9位:のとろ温泉 天空の湯【岡山県】

のとろ温泉 天空の湯【岡山県】のとろ温泉 天空の湯【岡山県】


中国山地の山深くで大自然が魅せる秋景色を楽しむことができる露天風呂。

標高約700mの場所にある露天風呂から、パノラマ紅葉を一望できるのはここ。

源泉から届く湯(加温あり、放流式)は、肌に優しいお湯。澄んだ空気とともに自然を満喫できそうです。

8位:匠の宿 深山桜庵【岐阜県】

匠の宿 深山桜庵【岐阜県】匠の宿 深山桜庵【岐阜県】


北アルプスを望みながら秋の奥飛騨でお湯を楽しめる露天風呂。奥飛騨温泉郷・平湯温泉に佇む湯宿。

宿自慢の大浴場露天風呂では源泉100%かけ流しの湯に浸かりながら、北アルプスの雄大な山並みを望むことができます。

客室や客室のお風呂からも、紅葉を愛でることができるそうですよ。

7位:もみじの湯【栃木県】

もみじの湯【栃木県】もみじの湯【栃木県】


湯船のまわりは深紅一色。心奪われる圧倒的な美しさの露天風呂。

塩原温泉にある共同浴場で、湯船を木々が取り囲み、はらはらと落葉する様も風情のある、名前通りの「もみじ風呂」。

オススメ時間は人が少ない早朝だそうです。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます