いいなと思っている男性の心を引き寄せるには、相手に気になってもらえるような話を振る必要があります。

そこで今回は、男性が思わず気になってしまうような「魔法の質問」と、返事に対する「ベストな返し方」を紹介します。

男性の答えに対し、思わずドキッとするような返しをして、好きな人のハートを引き寄せちゃいましょう。

好きな人があなたに惹かれる「魔法の質問」&ベストな返し方って?

質問「どんな恋愛が理想?」

いいなと思っている人がいれば、まずどんな恋愛に憧れを抱いているか聞き出してみましょう。

たとえ男性自身が今は恋愛する気が無くても、女性と話し合うことでドキドキ感を共有できるため「恋って、もしかしたらいいものかも?」と思わせることができるはず!

返事に対する返し方「○○君の理想の恋愛、気になるから教えてほしいなと思って」

おそらく、「どんな恋愛が理想」と聞けば、大抵の男性が「なんでそんなこと聞くの?」と尋ねるでしょう。

男性からこのような返事がきたら、すかさず「○○君の理想の恋愛、気になるから教えてほしいなと思ったの」と恥ずかしそうに伝えてみましょう。

相手も、あなたの返事に思わず「もしかして、俺のこと好きなの?」と意識すること間違いありません。

質問「好きなタイプはどんな人?」

どんな男性でも、好きなタイプを聞かれたら「もしかして、この子は俺に気があるのかも?」と勘づくもの。好意をさり気なく伝えたい女性は、ぜひ試してみて下さい。

返事に対する返し方「努力したら、私も○○君の好みに近づけるかなぁ?」

さらに、自分の気持ちを効果的に伝えるポイントとして、男性から「なんでそんなこと聞くの?」と聞かれたら「努力したら、私も○○君の好みに近づけるかなぁと思って」と伝えましょう。

また、素直に「アイドルの○○がタイプ」など、具体的に好みの女性の名前を挙げられたら、「努力したら、私も○○君の理想に近づけるかなぁ?なんちゃって」と可愛く伝えてみましょう。

相手もあなたの気持ちに気づき、ドキドキして顔を真っ赤にしちゃうかも?

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます