兄貴、念願のコミケに初参戦!(画像はTwitterより)

フォトギャラリーしーちゃんのかわいいがいっぱい!「Footprints.」サンプルフォト(画像5点)

T.M.Revolution・西川貴教が8月12日から開催される「コミックマーケット90」に参戦決定!自身のTwitterにて、主宰するサークル「T年M組 レボ八先生」の頒布物情報を公開しました。

頒布物は代表曲のひとつ「HOT LIMIT」で使用した例のスーツを再現したTシャツ(リストバンドつき/4,500円)、西川貴教ほか豪華作家陣が参加する合同同人誌「ドキ!HOT LIMITだらけの薄い本'16 夏(500円)」。特製うちわのプレゼントもあるそうです。

画像はTwitterより

西川貴教にとって初となり、かつ念願の参戦となるコミックマーケット。参戦表明は少し前に行われていましたが、場の混乱を避けるために現地には行かないと告知していました。

しかし、8月10日に投稿された告知では「午前中には僕も皆さんと同じく参加者として登場予定!」と現地への参戦を表明しています。

かつて小林幸子が参戦したときのように、大混乱が予想されます。「コミックマーケット」のルールやスタッフの指示に従って楽しくHOTな夏をENJOYしましょう。

西川貴教が主宰するサークル「T年M組 レボ八先生」が参加するのは1日目(8月12日)、スペースの場所は西ホール・a-56です。

合同同人誌「ドキ!HOT LIMITだらけの薄い本'16 夏」参加名簿

西川貴教
杏仁豆腐
いとうのいぢ
大久保篤
介錯
カズキヨネ
硝音あや
すしお
種村有菜
津路参汰
Dr.モロー
西又葵
柊暁生
氷川へきる
日吉丸晃
ぽよよんろっく
三池ろむこ
深崎暮人
みつみ美里
源覚
ヤマダサクラコ

フィギュアとアニメが大好きなオタク系ライター。「ねとらぼ」や「INSIDE」など、ウェブメディアを中心に活動中。好きなキャラは「初音ミク」。夢はコミケにサークル参加すること。