皆さんこんにちは、Chaccoです!

今回は、まだ1歳1ヵ月なのにちんちんに興味津々のムスコ、

ちょっと触りすぎだけど大丈夫か!?何でそんな好きなんだ!?…というテーマでお送りします!

下ネタ率高くてすみません(笑)

そもそも男の子が自分のちんちんいじるのは、まあなんとゆうか女のワタシでも分かる「よくある光景」だとは思うんですよ。

でもまさか1歳ちょいのムスコがそうなると「は、早くないすか…!?(汗)」と少し焦りまして。

自分は女の身体に生まれてかれこれ31年経ちましたが、いまだちんちんの構造がイマイチ理解できてません。

それ故に、赤ちゃんがちんちんをいじって心配に思うのは…

そんなに触ってバイ菌は入らないのか!?

バイ菌入ったら膿んだりしてどえらいことになんないのか!?

という健康面から、

自分のちんちんを「コレちんちんだな~」と自覚していじってるのか!?

旦那のちんちんも「パパのちんちんだな~」と自覚して狙ってるのか!?

という精神面まで気になることは山ほどあります…。


で、モチはモチ屋だ!と男の身体に生まれて39年経った旦那に聞いてみました。

“ちんちん”に対する男ゴコロって…?

ワタシ:「ねえねえ、きんちゃんがちんちんいじりまくるんだけど、旦那的にはどう思う?」

旦那:「んー、や、まあ…Chaccoが気になるのは分かるよ?でもオレはフツーにいじってんな~~って思うだけかな。」

ワタシ:「え!そーゆうもんなのか(笑)…っでもホントめっちゃ皮引っぱったりするんだよ!?アナタのちんちんもスッゲー触りたがるし…もう分かってやってんのかなぁ…」

旦那:「それはただ単純に目の前になんか面白いものがあるな~~と思って手を伸ばしてる感じじゃない?」

ワタシ:(…ほほう…さすが、ちんちん保持歴の長い人は冷静だぜ…w)


…とまあ、少しワタシが過剰になってるのかと一旦落ち着いたのですが…

折角なので保育園の先生にも、ちんちんの相談をしてみました。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます
バックナンバー