BOYFRIEND 左からジョンミン、クァンミン、ドンヒョン、ミヌ、ヒョンソン、ヨンミン

新シングル『Jackpot』の11月2日(水)発売に向けて、全国各地でリリースイベントを開催中の6人組ボーイズグループBOYFRIEND。今回の新曲は久しぶりの力強いダンス曲で、ファンの期待が高まっている。そんな彼らが「韓流ぴあ」本誌に登場。ここでは本誌に掲載しきれなかった楽しいこぼれ話をお届けしよう。

取材はまず、グラビア用の撮影からスタート。ところが並んでみると、右から左へと背の高い順となり、カメラマンから「バランスが悪いので、並び替えしてみてください」と注文が。早速、「じゃあミヌとジョンミンが真ん中に来て。あ、これだと真ん中がへこんじゃうな(笑)。じゃあ、こうしよう」と、わちゃわちゃ。そんな姿から仲良しぶりが伝わってきた。

今年は日本での活動も多く、メンバー達の日本語もだいぶ上達した様子。ということで、今、お気に入りの日本語を聞いてみた。

ヨンミン「僕は“キモカワイイ”です!」

全員「それ、何?」

ヨンミン「一見、気持ち悪いけど、よく見ると愛嬌があって可愛い、みたいなことだよ。舞台『Honganji~リターンズ~』に出演している時に、日本の俳優さんたちから教えてもらったの。みんなと話しながら覚えた言葉です」

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます