【ソ・ジュニョン】「また会いましょう!」――兵役前最後のファンイベントに独占潜入

2016.11.25 15:12

韓国の俳優、ソ・ジュニョンが11月23日、東京・渋谷でファンイベント「ソ・ジュニョン FANMEETING 2016 in TOKYO」(2回公演)を開催。「韓流ぴあ」は第一部に潜入! 独占でレポートをお届け!!

ソ・ジュンヨン

韓国の俳優、ソ・ジュニョンが11月23日、東京・渋谷で兵役前最後となるファンイベント「ソ・ジュニョン FANMEETING 2016 in TOKYO」(2回公演)を開催した。

日本で実に3年ぶりの開催となったファンミーティング。そして、入隊前に会える最後(!?)のチャンスとあって、会場にはファンが長蛇の列を作り、開場が10分早まることに。会場は、ソ・ジュニョンの登場をまだかと待ち受けるファンたちの高揚感と熱気に満ちていた。

ソ・ジュンヨン
拡大画像表示

突然ライトが落とされ、会場が沈黙に包まれた次の瞬間、観客席の後ろからソ・ジュニョンが登場。白のセーターに黒のジャケットとパンツを合わせ、スタイル抜群なソ・ジュニョンの姿を見るや否や、会場は一気にヒートアップ。普通ならそのままステージに向かうところを、ファンのすぐ横の通路を歩きながら会場を一周。

「こんにちは。3年ぶりの来日で少し緊張していて、リハーサルと違う登場の仕方になってしまいました(笑)」とはにかみながら挨拶をすると、会場は大歓声に包まれた。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント