cxxjbqfukaic5lb 秘技「おっぱい入力」を再現(画像は「Twitter」より)

漫画家・比村奇石によるTwitter上で大人気のイラストシリーズ「月曜日のたわわ」。突如として始まったWebアニメも好評で、月曜日の憂鬱さを癒やしてもらっているという男性も多いことでしょう。

そんな「月曜日のたわわ」シリーズに登場するキャラの中でも、キーボードへの「おっぱい入力」という強烈なインパクトを見せつけたOLで巨乳の天然系キャラ「後輩ちゃん」のコスプレに、台湾の美少女コスプレイヤーが挑戦!

原作となるイラストを忠実に再現したフォトを公開して、ネット上で話題になっています。

(画像は「Twitter」より) 友人にイタズラされちゃうアイちゃん(画像は「Twitter」より)

コスプレを披露しているのは台湾コスプレイヤー・しらが泱(SHIRAGA YANKO)さん。

彼女はこれまでも「Re:ゼロから始める異世界生活」や「艦隊これくしょん -艦これ-」のコスプレを披露するなど、精力的に活動している人気コスプレイヤーで、「月曜日のたわわ」コスプレも今回の後輩ちゃんのコスプレだけでなく、巨乳女子高生・アイちゃんが学校で身体測定を受けている様子を描いたイラストを再現したコスプレフォトを披露しています。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます