ウレぴあ総研で11月に公開した<グルメ記事>の中から、特によく読まれた注目記事をランキング形式でまとめました!

1位 【寿司】ホタテが座布団のように重なり合う…! スシロー『てんこ盛り祭!』全7種はなくなり次第終了

『ほたて貝柱のてんこ盛り』180円(+税)

ホタテがこぼれんばかりにてんこ盛り! スシローの驚きフェアを紹介しました。

2位 【本日発売】カロリーがヤバいのではと噂のケンタッキー新商品「CHIZZA」→意外にそこまででもなかった

『CHIZZA(チッザ)』

見るからに高カロリーと話題になったケンタッキーの新メニュー。でも実はそこまでハイカロリーではない…? 期間限定商品だったので、食べられた人はラッキー!

3位 ディズニー・クリスマス(2016)で絶対食べたい! “期間限定” 甘々チョコレートスイーツ4つ 総まとめ

クリスマス期間中に食べられるチョコレートスイーツをご紹介します。 ©Disney

今年もやってきたディズニー・クリスマスの季節。こちらではチョコレート系スイーツの情報をいち早く紹介しました。

4位 【期間限定】“牛赤身肉”をオトクに食べるチャンス! 「牛赤身ステーキ」フェア

やわらか牛赤身ステーキ~淡路島産玉ねぎのグリル添え~

みんな大好き牛ステーキ!中でも「赤身肉」をオトクに食べられるガストのフェアを紹介しました。

5位 “肉自慢”のラーメン厳選5杯! 主役級のチャーシュー&ローストビーフてんこ盛り

特製醤油そば 980円 麺処 篠はら

弊社刊行「ぴあラーメン本2017 首都圏版」の中から、肉が自慢のラーメンを厳選して紹介。チャーシューはもちろん、絶品ローストビーフにも注目!

 

ウレぴあ総研では、おいしく豊かな暮らしのための情報を届ける「うまいめし」、そしてとにかくうまい肉が食べたい人のための「うまい肉」と、ふたつのグルメ系メディアを展開しています。加えてディズニーフードなどその他のグルメ記事も充実しているので、ぜひチェックしてみてください。