img_1156

今回の特集は、グラビアも頑張るグループアイドル!2012年にも一度お届けした記事が帰ってきました!アイドルグループに籍を置きながらも、グラビアに挑戦するアイドルはさらに増殖中。その現在地をお届けします。

現在、アイドルシーンで話題なのが、雑誌のグラビア勝ち抜き企画。投票で1位になったアイドルさんやそのグループの知名度&人気の大幅アップを狙える企画ということで、毎回熾烈なサバイバルが繰り広げられます。

今回は、週刊ヤングジャンプ主催の恒例企画「サキドルエースSURVIVAL SEASON6」 にエントリーしたぺろりん先生こと鹿目凛ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組))さんにクローズアップ。アイドル活動、得意のイラスト、さらにはグラビアにも進出した才女、ぺろりん先生にスペシャルインタビューを敢行してきました!

さらには、今年注目のグラビアも頑張るグループアイドルもずらーっとご紹介。今回も盛りだくさんの記事になっています!では、いってみましょう。

まさしく神イベ!ぺろりん先生のサキドルエースイベント

純白ビキニ&猫耳で登場!かわいすぎるぺろりん先生

img_0969

まずは、ぺろりん先生こと鹿目凛さんのトーク&特典会イベントからお送りしましょう。

今回のイベントは、グラビア投票企画「サキドルエースSURVIVAL SEASON6」が掲載されたヤングジャンプ誌を持参した方への特典会イベント。もちろんぺろりん先生は水着で登場!

純白のビキニ、さらに頭には猫耳を装着という、ちょっとあざといほどのカワイイ衣装です。照れ気味のぺろりん先生は「あまり水着を見ないで、私の顔を見ていてくださいね(笑)」とおっしゃっていましたが、いやいや、それは無理ってものですよ!

当日は所属グループ「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の新作MV『ドラマよりもドラマティック』の公開日ということもあって、トークではそちらにも触れられていました。

ぺろりん先生と言えば、4コマ漫画やイラストで知名度を上げた方、という側面もあります。MVではそんなぺろりん先生のイラストも使われています。多才な方なんですよね。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます