ほぼ週刊!? 「Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」

【Block B】[第15回]メンバー想いのジェヒョ、テイルに一言モノ申す!?~ジェヒョ編

本誌との連動企画、Block Bの連載「Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」。WEB版2月にフィーチャーするのはジェヒョ! 連載第15回(ジェヒョ編は第3回)をお届け!!

Block Bジェヒョ
拡大画像表示

雑誌『韓流ぴあ』との連動企画、Block Bの連載「Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」。

昨年10月発売の本誌11月号から誌面でもスタートし、好評連載中(隔月)です。WEBでは「<ほぼ週刊!?>Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」と題し、メンバー個々のインタビューと取材の様子を交えて毎月全3回ずつで展開。キーワードからメンバーの素顔に迫る本誌とは異なる視点でお届けしています。

2月の主人公は、Block Bのビジュアル&いじられ担当(!)ジェヒョです。ジェヒョ編第3回(最終回)は、“みんなが思うジェヒョ”について突っ込んでみました。(テイルにまつわる衝撃話も飛び出します!)

 

メンバー想いのジェヒョ テイルに一言モノ申す!!

ビジュアル担当でありながら、ファンミーティングで『PPAP』を全力で踊ったり、メンバーからいじられまくったりするキャラクターで、BBC(Block Bのファン)から大きな愛をこめて(!)「イケメンなのに、なんか残念な人」と言われているジェヒョ。

「ルックスからか、完璧な人に見られがち。昔はそのイメージを壊さないように『キチッとしなくちゃ』とネジをきちんとしめて生きてきたので、すごく疲れたんです。いまは、1本ネジが抜けたような言動をすることにしました。ネジが抜けてるんじゃなくて、自分でネジを抜いたんですよ!(笑)」

では、“残念イケメン”の称号については、ぶっちゃけどう思う?

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント