日々うまい肉の情報をお届けしている「うまい肉」編集部。
今回は人気ファミレスのハンバーグに関する話題をご紹介します。

デニーズの定番「合挽きハンバーグ」が進化! 2017年3月7日(火)より「新・合挽きハンバーグ」として8商品が登場します。

新製法でさらにふっくらジューシー

お客様に美味しいハンバーグを召し上がっていただきたいという想いから開発を重ねてきたという、デニーズの主力商品「合挽きハンバーグ」。

3月7日からは、さらに美味しさを進化させた「新・合挽きハンバーグ」が登場します。

100日以上穀物飼育をしたオーストラリア産のブラックアンガス牛と、国産豚の合挽きを使用し肉の部位までこだわり配合比率を新たに見直すことで、肉本来の美味しさを最大限に引き出す独自比率が実現。

肉汁を閉じ込めた新製法で、食感はふっくらと柔らかくジューシー、噛みしめるほどに溢れ出す肉汁は最後の一口まで肉の旨味とともにしっかりと感じられるとのこと。

「新・合挽きハンバーグ」メニュー

ハンバーグカレードリア 799円

ハンバーグカレードリア

2007年11月に登場してから今年で10年。累計販売数は1,100万食を超えるデニーズのロングセラー「ハンバーグカレードリア」が、新・合挽きハンバーグで格段に美味しく生まれ変わりました。

肉汁あふれるハンバーグにピリッとスパイスの効いたカレー、オリジナルブレンドのチーズをたっぷりとのせ、香ばしく焼き上げたドリアです。

アボカドベーコンハンバーグ 1,099円

アボカドベーコンハンバーグ

ふっくらジューシーなハンバーグを、まろやかなアボカド、ベーコン、コクのある照り焼きソース、タルタルソースのコンビネーションで楽しむ春の定番ハンバーグです。

ベーコンチーズハンバーグ 999円

ベーコンチーズハンバーグ

カマンベールやパルメザン、ゴーダ、ゴルゴンゾーラなど7種のチーズをブレンドしたクリーミーな濃厚チーズソースを肉汁あふれるハンバーグとともに。

ベーコンの塩味とトマトソースの酸味が味わいのアクセントになり、味の変化を楽しめます。

刻みわさびのおろしハンバーグ~黒にんにくと黒たまねぎのソース 849円

刻みわさびのおろしハンバーグ~黒にんにくと黒たまねぎのソース

熟成した黒にんにくと黒たまねぎを醤油ベースの和風ソースに仕立て、甘みと風味が調和した深みのある味わいを表現しました。
おろしと刻みわさびでさっぱりとした印象のハンバーグです。

新・合挽きハンバーグを使用した8商品
全国のデニーズで2017年3月7日(火)より販売開始

「うまい肉」更新情報が受け取れます