モテる女=スタイルがいい人?

いえいえ、ぽっちゃりでも一途な男性をゲットできている人はたくさんいます。

スタイルを維持しようと必死にがんばっている女性からしてみれば「キィー!」と悔しくなるはず。

ぽっちゃりでも愛されるその理由とは?気になりますよね!

そこで今回は、ぽっちゃりなのにモテる女性の特徴をご紹介いたします。

ふわふわとしていて一緒にいるだけで癒される

ふわふわとした動物をみたとき、動きをみているだけで癒されるものです。

なにか特別なことをしてくれなくても、そこにいてくれるだけで癒される…。おそらく、ぽっちゃり女子がモテる理由も、一緒にいるだけで安心感を覚えられるのでしょう。

いつもカリカリ・キリキリとしながら働いているキャリアウーマンよりも、きちんと家庭と両立してくれるぽっちゃり女子のほうがいいと考える男性も、0ではありません。

ふわふわっとしたオーラは、まさに雰囲気美人ならでは…。男性もぽっちゃり女子に包まれることで、かつでお母さんに守られていた時代を思い出すのかも!?

上から目線で話したりしない

ぽっちゃり女子だから絶対に上から目線で話さない、とは断言できません。

ただ、ぽっちゃり女子は自分の体型が平均以上であることを熟知していますから、おそらく心のどこかではコンプレックスを感じているでしょう。

誰に対しても控え目で上から目線で話したりもしない…。コンプレックスを強く感じている場合、自然と他人にも優しくなれるものです。バリバリにキャリア街道まっしぐらで、スタイルも完璧に維持している女性は自分にも自信があるからこそ、一番身近な彼に対しても厳しくなったり…。

男性陣からしてみれば、多少太っていても、カリカリ怒らず、いつもニコニコしている女性を選びたくなるでしょう…。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます