ここ数年、世間では肉ブーム! 肉の選択肢も広がってきています。そんななか、グルメ業界に”お肉ラバー”として君臨する小石原はるかさんに、なぜ人は肉が好きのか、どう食べるとより美味しいのか、”肉”の魅力を思う存分、語り尽くしてもらいました。

 

”肉ラバー”、小石原はるかさん
拡大画像表示
みなさん、寒い冬です。肉を食べてパワーをつけましょう!
ということで、行ってまいりました。
「いらっしゃいませ、デニーズへようこそ!」のデニーズさんへ、4回目の訪問です。

これまでも食のプロフェッショナルと共に数々の企画でお邪魔してきましたが、今回はすごいです。ステーキとハンバーグのフェアで、その名も「肉料理Z級!!!」。映画『ワンピース フィルム ゼット』とのコラボで豪華なプレゼントも多数! そうなると、ウレぴあ総研としてもZ級のプロをお連れせねば。

Z級といえばこの方、肉食女子界に君臨する偏愛系フードライター・小石原はるか嬢です!
フェアの6品を食べまくっていただきます。

「はい、いくらでも食べますよ。楽しみです!」

―デニーズはお好きですか?

「デニーズといえば、ジャンバラヤ! 大好きでした。そしてパパイヤ、ナタデココが私の三大思い出の逸品です。ファミレスで塩麹を初めて使ったのもデニーズですよね。そしてパンが美味しい」

―的確な表現。しかし残念ながらジャンバラヤとパパイヤは今はメニューには無いようです。

「えー! 私のジャンバラヤ……。復活させて欲しいです」

―はいはい、お伝えしておきますから、今日はお肉をどんどん食べましょう。まずはフェアいち押し「骨付きソーセージ&ビーフ100%ハンバーグ」です。ソースはちょっとスパイシーなトマトソースの「カリビアン」と「デミグラス」から選べます。