『愛のタワー・オブ・ラヴ』 Amazonで購入
『いちごハカセ(type ト)』 Amazonで購入
 

今週もレポートさせていただきます!今回は、シングルリリースイベント特集!こちらで何度となくとりあげている、新潟出身アイドルNegiccoが『愛のタワー・オブ・ラヴ』を、そして栃木発アイドルとちおとめ25が『いちごハカセ』を2月13日にリリース。この一週間はそれぞれ精力的にリリースイベントを行ってきたのですが、その最終日の模様をお届けしたいと思います。まずはNegiccoの大宮ステラタウンから!

 
 

会場となった大宮ステラタウン、大宮とついているんですが、最寄り駅は土呂というところで、かなりのんびりした住宅地。ステラタウンはその中にあるショッピングモールなのですが、子供向けの機関車が走り回っていたり、遠くにお城的な建物があったりと、なんだかドリーミーな場所。晴れた昼下がりに歌い踊るNegiccoも、なんだかドリーム感がありました。リハ中のもこもこジャケットからしてカワイイ!都内から決して近くない場所なんですが、熱心なファンの皆さんが大挙して訪れていたのと、やっぱり家族連れの皆さんが多かったですねー。そんなのんびりムードでも、いったん本番に入るとキリキリッとスイッチが入るNegiccoの3人、プロフェッショナル感が高いです!今の彼女たち、かわいさとかっこよさがいい具合に同居してますよね。