サンシャインKYORAKUイメージガール募集、締め切り間近! 次の主役はキミだ!!

『サンシャインKYORAKU』が、TVCMやメディア露出でシンボルとなるイメージキャラクターを募集中。4月10日(水)の応募締め切りまで、あとわずか! 急げっ!

『サンシャインKYORAKU』が、TVCMやメディア露出でシンボルとなるイメージキャラクターを募集中。4月10日(水)の応募締め切りまで、あとわずかとなりました。

誰もが一度は憧れる、スターになるという夢。しかし現実はそんなに甘くない、どうせわたしなんか無理無理……なんてすべてを分かったようなふりをして、諦めてはいませんか? まずは一歩踏み出してみないと始まりません。その「一歩」としてオススメなのが今回の企画です。

KYORAKUと言えば、みなさんご存知の大手パチンコ機器メーカー。現在は、SKE48のメンバーから選抜された<ゼブラエンジェル>の活動や、ぱちんこをこよなく愛する人のことを”ゼブラー”と呼ぶ<ぱち好きみんなゼブラー>キャンペーンを行うなど、エンタメやアイドルを絡めた新たな試みを打ち出しています。それだけ世間的な注目度も高いというわけです。

今回イメージキャラクターを募集するのは、名古屋をはじめとする東海地方のパチンコホールを擁する『サンシャインKYORAKU』。今回は先述した<ぱち好きみんなゼブラー>のイメージガールとして、サンシャインKYORAKUのTVCMやメディア露出の際に、会社のシンボルとして活躍できる人材を募集しています。

主な募集要項としては
●18歳以上の女性
●東海三県内でのメディア露出が可能である
これだけ! 事務所への所属・無所属も不問なので、つまりはプロ・アマ関係なく新しい才能を募集するということ。ただし他のパチンコホールと契約を結んでいる人は除くそうなので、ご注意を。詳しい募集要項は公式HPwww.tanukichi.com/sunshine/)をチェックしてみて下さいね。

気になる選考ですが、第一次審査となる書類選考は4月10日(水)の必着。繰り返しになりますが、まずは受けてみないと始まりませんよ。履歴書と全身・バストアップの写真を用意したら、スターへの扉を開くべく、ポストへGO!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング