【Summer Snow 2013秋 稽古場レポ&動画】超新星ソンモ&SS501ジョンミンの練習に潜入!

2013.11.22 14:19

いよいよ、来週29日(金)から再び兵庫で幕を開ける韓国ミュージカル『Summer Snow』。今回の公演は、東京公演に続いて出演するU-KISSのケビンやスヒョンとともに、新たにキソプが参加します。さらに、超新星ソンモやSS501パク・ジョンミンなどがキャスティングされ、一段とパワーアップして戻ってきました! 今日は、新たにキャスティングされた超新星ソンモとSS501パク・ジョンミンの稽古の様子をレポートと写真でお届けします!

ジンハ役の超新星ソンモ

公演初日も来週に迫り、ここ最近はずっと朝早くから夜遅くまでまで稽古……というハード・スケジュールだそう。ソンモとパク・ジョンミンの稽古があると聞きつけ、韓流ぴあスタッフは、朝10時に現場に駆けつけました。しかし! ふたりはそれよりずっと前に稽古場を訪れていて、我々スタッフが到着した時には、すでに喉の調子を整え、いつでも歌える準備ができていました。他の俳優たちが準備をしている間、ふたりは鏡を見ながらダンスをして体を温めていました。さすが、気合いが入っていますよね! でも、ソンモはミュージカルの振り付けではなく、普段、彼がグループで踊っているダンスだったのはココだけの秘密です(笑)。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント