韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

イム・ジュファン、除隊後初イベント開催 「帰ってきたぞ~!」

KNTVで日本初放送中のホームドラマ『おバカちゃん注意報~ありったけの愛~』。同作に主演している韓国の俳優イム・ジュファンが、昨年2月の除隊後初となる来日ファンミーティングを開催! ファンサービスたっぷりのイベントの模様をレポートでお届け!!

イム・ジュファン ©KNTV  
拡大画像表示

韓国の俳優イム・ジュファンが1月25日、渋谷のAiiA Theater Tokyoで昨年2月の除隊後初となる日本ファンミーティングを開催した。

客席後方から登場したイム・ジュファンは、ステージにあがると「お久しぶりです。帰ってきたぞ~!」と元気よく挨拶。客席から「お帰りなさい!」の声がかかると、嬉しそうに「ただいま」と顔をほころばせた。

数年ぶりの来日となるイム・ジュファンは、「とにかく今日は、皆さんと楽しく遊びたい。それに、数年ぶりの日本なので、渋谷や新宿にも行きたいし、ショッピングもしたい。ラーメンや餃子も食べたいし、生ビールも飲みたいです!」と久々の日本滞在にワクワクしている様子。

除隊後の3月から昨年11月までドラマ『おバカちゃん注意報~ありったけの愛~』(KNTVで日本初放送中)の撮影に全力投球し、今はしばし休息中だそうで「まず一番に、皆さんに挨拶したかった」とファンへの愛情を表した。  

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント