【SE7EN】2年半ぶり日本ファンと再会! プロフィール更新「あ、本名が変わった」<レポート>

2015.7.10 12:25

SE7ENの除隊後初となる爆笑ファンイベントの模様をレポート!

SE7ENへのサプライズ“おかえり SE7EN”

昨年12月に約2年間の軍服務を終えた韓国出身の歌手、SE7EN(セブン)が7日、東京・中野サンプラザにて除隊後初となるファンイベント「SE7EN FANMEETING 2015 in JAPAN “Thank you SE7EN”」(2回公演)を開催した。

“皆さん あの日から 今日まで 待っていてくれて 本当に、、、”というメッセージがスクリーンに映し出され、SE7ENは、『ありがとう』を歌いながら登場。会場は“帰り”を待ちわびていたファンの大歓声に包まれ、SE7ENはキラキラと瞳を輝かせ、大きく手を振って歓声に応えた。

同曲は、入隊前最後に日本のファンのためにリリースした、初めてSE7ENが作詞を手がけたバラード。当時は「すごく悲しい気持ちで歌ったけど、今日は幸せな気持ちで最初に歌いたかった」と選曲したそう。“本当にありがとう”“ずっと愛してる”というフレーズは声をふるわせ、思いのすべてを込めるように歌い上げると、会場は涙に包まれた。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント