撮影は3分あれば充分? チュ・ジフンの「韓流ぴあ」取材現場をチェック

2013.4.23 18:15

4月22日に発売となった雑誌「韓流ぴあ 5/31号」。皆さん、もうご覧いただけていますよね??(笑) 4ページにわたり、5月11日(土)から日本公開される映画『私は王である!』について熱く語ってくれたチュ・ジフン。取材現場での様子をWEB「韓流ぴあ」をご覧の皆さんだけにご紹介します!

4月22日に発売となった雑誌「韓流ぴあ 5/31号」。皆さん、もうご覧いただけていますよね??(笑) 

4ページにわたり、5月11日(土)から日本公開される映画『私は王である!』について熱く語ってくれたチュ・ジフン。取材現場での様子をWEB「韓流ぴあ」をご覧の皆さんだけにご紹介します!  

本誌にもある通り、“映画『私は王である!』みたいなコミカルなイメージで”という要求は本人サイドから却下(笑)された写真撮影でしたが、さすがモデル出身俳優というだけあって、シャッターが切られるたびにいろんな表情を見せてくれました。

取材が始まる前は“10分”の予定だった撮影時間でしたが、直前になって「撮影は3分あれば充分」と言われ、「それは無理でしょう!」と誰もが思っていました。

しかし、実際は見事に3分以内に終了したんです!! “長い時間をかけたからといって、いい表情が出るわけではない”ということを、チュ・ジフンは経験上よく知っていたというわけですね。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント