イ・ミンホが「韓流ぴあ」表紙初登場! 初挑戦の時代劇について激白

2013.2.15 16:40

雑誌「韓流ぴあ3/31号」(2月22日発売)の表紙&巻頭インタビューを華麗に飾るのはイ・ミンホです。『花より男子~Boys Over Flowers』のク・ジュンピョ役で韓国の国民的スターの座を射止めたイ・ミンホ。今号では彼が初挑戦した時代劇『シンイ−信義−』で演じた高麗の武士チェ・ヨンについてたっぷり語ってくれました。

雑誌「韓流ぴあ3/31号」(2月22日発売)の表紙&巻頭インタビューを華麗に飾るのはイ・ミンホです。『花より男子~Boys Over Flowers』のク・ジュンピョ役で韓国の国民的スターの座を射止めたイ・ミンホ。

今号では彼が初挑戦した時代劇『シンイ−信義−』で演じた高麗の武士チェ・ヨンについてたっぷり語ってくれました。

共演者との撮影秘話、俳優としてこれからの目標などなど……。最新ロングインタビューはファンならずとも必見です、お楽しみに♪

「特別企画」は、ジャパンツアー中のキム・ヒョンジュンの貴重な

また、テレビ朝日で放送中で、いま、静かな人気を呼んでいるドラマ『パダムパダム―彼と彼女の心拍音―』を、主演チョン・ウソンのインタビューと併せて特集。衛星劇場で放送を開始した超話題の時代劇『馬医』の見どころもたっぷりお届けします。

「最新ドラマ特集」は今回も大充実の内容ですよ! 5年ぶりの主演作となるチョ・インソン、同じく5年ぶりにドラマ出演するソン・ヘギョ、このふたりが送る注目のラブ・ストーリー『その冬、風が吹く』、チャン・ヒョク主演で描く‘09年の大ヒットスパイ・アクションの続編『IRIS〔アイリス〕2』、久々のドラマ主演となるカン・ジファンで法曹界を舞台に描く社会風刺コメディ『金の化身』。

そして、チェ・ガンヒ&チュウォンで国家情報院要員の男女が繰り広げるロマンチック・コメディ『7級公務員』、実在の韓国広告業界の風雲児イ・ジェソク氏をモデルにチン・グ主演でおくる『広告の天才イ・テベク』の5本を徹底紹介。いち早く最新ドラマの情報をゲットしてください!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント