韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

ZE:Aヒョンシクと5urpriseソ・ガンジュン、“男子力”が高いのはどっち!?【画像満載】

2015.4.28 19:00

パク・ヒョンシク(ZE:A)とソ・ガンジュン(5urprise)が登場した韓国ドラマ『家族なのにどうして?』のイベントをレポートでお届け!

韓国で最高視聴率43.1%を獲得した人気ホームドラマ『家族なのにどうして?』のプレミアムイベントが4月25日、昼夜2回にわたって東京国際フォーラム ホールCで開催され、ドラマを盛り上げたふたりのイケメン、パク・ヒョンシク(ZE:A)とソ・ガンジュン(5urprise)が登場した。

「タルボン」「ウノ」と、それぞれの役名で呼ばれた彼らが揃ってステージに現れると、「きゃー!」という大きな歓声が会場に響き渡る。「緊張しているけれど、相手がいるから心強い」というふたりは、最初から手をつないでみせ、仲の良さを感じさせた。

ZE:Aでは末っ子のヒョンシクだが、2歳年下のガンジュンにとっては頼れる兄貴。「僕のファンは僕が“ヒョン(兄貴)”と呼ばれるのは違和感があるかも」というヒョンシクに、ガンジュンは「僕もいつかそういう立場になるので、ヒョンシクさんを見て、後輩への接し方などを学びたい」と“弟”らしさを覗かせる。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント