(編集部註:このインタビューは、2/24 14:00頃に行われたものです)

ニイハオ! SNH48宮澤佐江です。

――さあ、佐江ちゃん。地球ゴージャスプロデュース公演Vol.13『クザリアーナの翼』(2/26-3/1愛知3/7-3/12福岡3/18-3/31大阪)が先日、東京千秋楽を迎えましたね。お疲れさまでした!

ありがとうございます!!!

――これから地方公演が待っていますが、東京公演を無事終えられた、今の気持ちはいかがですか?

まだ、全然終わった、っていう感じがしなくて。今はお休みに入って、いつもより食べちゃって、ちょっと太っちゃったんです。。。多分、幸せ太り! でも、痩せますよ。これから痩せます!

――また、地方公演が始まると自然に痩せていくんじゃないですか?

それが、全然痩せないんですよ。東京公演のときに痩せる予定だったんですけど、太っていく一方なんです。

――それは意外! 前回お話が出たヒップも上昇中(第51回)で、腕なども、キュッと引き締まっているように見えたので、舞台でだいぶ身体をしぼったのかと。

腕は、ファンの方からも、いただいた手紙とかで「筋肉がついたね!」って、スゴく言われるんです。自分では鏡を見ないから全然分からないんだけど、そうですか?

――佐江ちゃん演じるコルリの衣装はノースリーブで、キレイな腕のラインがとても印象的でしたよ。

ホントですか? 気のせいですよーーー(笑)

――東京公演を振り返ってのお話は、後ほどじっくり聞かせていただきたいのですが、今日は最近中国でも話題になった、あることからお話していきましょう!

ハイ! お願いします \(^o^)/

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー